loomer -Yak Fleece Stole-


loomerからヤクフリースストールが入荷しております。

毛織り物の産地として知られる尾州地方で創業から50年以上の歴史を誇る機屋が手がける同ブランドのストールは、クオリティが高く、且つコストパフォーマンスにも優れ、毎回リリースの度に好評をいただいています。



ヤクの天然色を活かしたナチュラルな色合いとカシミヤのような柔らかな肌触りが特徴です。サイドに入るラインが、程よいアクセントになっています。タンブラー加工を施し、糸に膨らみをもたせ、フリースのような質感に仕上げていることも特徴です。

大判サイズで作られているため、マフラーのように巻いたり、ショールのように肩からかけたり、さまざまな使い方ができます。以下、スタイリングイメージです。

< STYLING IMAGE >

MODEL 170cm 55kg / size F 着用


上質な素材感と雰囲気のある色合いは、コーディネートをさらに見栄えのいいものにしてくれます。

寒冷地で暮らすヤクの毛は、保温性が高く、吸湿性にも優れています。見た目も良く尚且つ実用性も高いアイテムとなっています。是非お試しください。

< Yak Fleece Stole >
Color : Gray, Brown
Material : Yak-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter