KIJI -Corduroy Oudo, Shima-


KIJIから新作のコーデュロイ素材を使用したアイテムが入荷しました。


通常コットン100%もしくはコットン・ポリで作られることが多いコーデュロイ素材ですが、同ブランドではレーヨン混のものを使用しています。それにより、重量感のある見た目にも関わらず、上質なベルベット素材のような落ち感と光沢のある軽い履き心地の生地に仕上げています。

こちらの生地で、定番のジャケットとボトムスを仕立てています。





カウボーイのために作られたラングラーの初期モデルをイメージソースにし、胸ポケットやアジャスターなどをそぎ落としたシンプルなデザインに仕上がっています。形は肩や身頃に適度なゆとりをもたせたボックスシルエットで、身頃脇にポケットが付けられています。

ボトムスは40’Sのペインターパンツをベースにしてデザインしています。




細かなディティールまで再現しつつ、現在の日常生活ではなかなか使わないであろうハンマーループは省き、ツールポケットは、スマートフォンをいれるイメージで作られています。シルエットは太めのワタリと裾幅で作られたワイドストレートで、真っ直ぐストンと落ちるとても綺麗なシルエットが特徴です。少し大きめのサイズを選んで腰の尾錠をギュッと絞って履くのもお勧めです。

両アイテムのスタイリングです。上下であわせれば、カジュアルなセットアップスタイルをお楽しみいただけます。

< STYLING IMAGE >

MODEL 170cm 55kg / size 3 着用


前立てのタックや同色のカン抜きステッチから上品な印象も感じることができるジャケットです。ボトムスはミリタリーやワークテイストのアイテムとの相性が抜群です。さらに同ブランドでは、素材やシルエットに工夫を凝らし、スラックス感覚で、上質なドレスシャツやニットにもあわせられるアイテムに仕上げています。

ジャケット、ボトムス共に単体のスタイリングでも魅力のあるアイテムとなっています。是非、お試しください。

< Oudo >
Color : Brown
Material : Cotton-75%, Rayon-25%

< Shima >
Color : Brown
Material : Cotton-75%, Rayon-25%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< 営業時間変更のお知らせ >
10/19(火)は開店時間を15時とさせていただきます。ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter