VAGUE WATCH CO. Pop Up Shop


6/26(土)から7/25(日)まで、VAGUE WATCH CO.のポップアップイベントを開催いたします。

アンティークウォッチのディーラーとして30年、時計製作に携わって20年の経験を持つヨシダトレードカンパニーが手がける時計ブランドです。数多くの希少な腕時計に触れてきた経験を元に、アンティークウォッチの雰囲気を気軽に楽しめるアイテムを提案しています。






アンティークウォッチ特有のコンパクトなケースに収められた繊細なデザインを踏襲しつつ、現代の生活やファッションにも合わせやすく製作されています。





雰囲気のあるデザインだけではなく、国内外の優れた職人の手によるエイジング加工や、個々のパーツの作りこみから製作されるクオリティの高さも同ブランドの魅力です。

また、定番アイテムに加え今回のイベントに合わせて特別に製作いただいた腕時計もご用意しております。




80年代から90年代の小振りなダイバーズウォッチがモチーフのDiver's Sonをベースに、赤と青の配色ベゼルを組み合わせた特別仕様のアイテムです。ダイバーズウォッチの機能でありながらも、GMT時計の配色ベゼルが組み合わさった、遊び心の効いた同ブランドならではの時計に仕上がっております。

その他にも、イベント期間中では、フェイスにあわせてお客様のお好みのベルトを組み合わせて販売することもできます。



ベルトはステンレスやナイロン素材以外にもジャーマンシュリンク、グイディなどのインポートレザーを使用したベルトや、クロコダイル、リザードの高級レザーベルトを多数ご用意しております。また、男性用サイズに加え、女性向けのサイズをご用意しているフェイスやベルトもございます。(ベルトのみでの販売も可能)

防水性や耐久性などの機能面にも優れているため、日常使いの腕時計として最適です。価格帯は¥18,000(税別)から¥48,000(税別)と、比較的、手に取りやすい価格でありながらも、作りこみの細かさと時計メーカーならではの充実したアフターケアもポイントです。


デザインやテイストの異なる様々なアイテムの中から、ご自身に合う一本をみつけていただくことができるイベントです。ぜひ、この機会をご利用ください。なお、商品は基本的にお買い上げ時のお渡しになりますが、在庫状況やベルトの調整によっては、お渡しが後日になる場合もございます。

また、ムービーでもイベントをご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

VAGUE WATCH CO. / Pop Up Shop

今イベントでお取り扱いをする商品は通信販売も可能となっております。気になる商品がございましたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。一部の商品はウェブショップのこちらのページよりご注文いただけます。

一部アイテムの詳細をご紹介するブログも更新しております。>>> VAGUE WATCH CO. Item Pick Up Blog

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter