山内 -ノーミュールシング メッシュウールシャツ-


山内の新入荷商品のご紹介です。

スーパー120’Sウールを使用したメッシュシャツです。吸湿性や放湿性に優れ、肌触りもサラッとしている細番手のウール素材を、通気の良いメッシュ組織で織り上げることで、夏場に最適な1着に仕上げています。





デザインはベーシックなレギュラーカラーシャツをベースに、身頃にゆとりをもたせ、着丈を少し短くデザインすることで、モダンに仕上げています。台襟の高さをもたせ、襟元の形をくっきりと綺麗に出していることもポイントです。ボタンは生地との相性がとても良い茶系の貝ボタンを使用しています。

ウールならではの深みのある色合いにより、淡色ながらも、しっかりした雰囲気を醸し出しています。以下、スタイリングイメージです。

< STYLING IMAGE >

MODEL 170cm 55kg / size 4 着用


スラックスにサラッとあわせると品良くまとまり、コットンのタックパンツやミリタリーパンツなどにあわせるとカジュアルなスタイリングも楽しむことができます。様々なスタイリングに対応する汎用性の高さが魅力です。

山内ならではの仕立ての良さと素材への拘りは、薄手のシャツも紳士服らしい凛とした面構えの1着に仕上げています。

< ノーミュールシング メッシュウールシャツ >
Color : Sand Beige
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> TORAIRO Order Exhibition


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter