Hender Scheme -2021SA 1st Delivery-


Hender Schemeの21SAシーズンの入荷がスタートしました。

先シーズンから年2回のシーズンタームの表記をWS(冬春)とSA(夏秋)に更新しています。これはシーズンレスのレザープロダクトをメインとする同ブランドのものづくりの特性をふまえ、実際に商品がデリバリーされる時期にあわせたシーズンタームに表記を変えたことが理由です。

21SAの1stデリバリーでは新作から定番モデルまで様々なアイテムが入荷しております。




新作のシューズはmipシリーズのクロッグサンダルの新色をセレクトしました。小物はミニマルなデザインながらも機能性を備えたウォレットをご用意しております。

入荷商品を新作より順にご紹介いたします。


< Manual Industrial Products 24 >
弾力のあるカウレザーを使用したクロッグタイプのサンダルです。足の指が見えないことにより、シーズンを問わず着用できることがポイントです。ベルト部分の尾錠をカウレザーで覆うことで、見た目が良く、且つ機能性も保っています。



< Minimal Wallet >
ロウ成分を含むベジタブルタンニン鞣しのカウレザーを使用したコンパクトウォレットです。表はフラップポケットによる小銭入れ、背面のスリットポケットにカードとお札が入るようにデザインされています。ミニマルなコインケースのようなヴィジュアルながらも、お財布として機能する考えられたデザインが特徴です。

続いて定番モデルをご紹介します。完売していた人気の革小物やバッグ類が多数入荷しております。

< Cow Shoulder Small >
しなやかで柔らかなスムースレザーを使用したショルダーバッグです。本体サイズはスマートフォンやお財布などの日常で持ち歩く必要最低限のものを収納するイメージで作られています。

< One Side Belt Bag Small >
スモールサイズのワンサイドベルトバッグです。サイズ感はお財布や携帯電話などを入れるのに丁度いい大きさで作られています。素材には上質なシュリンクレザーを使用し、上質な雰囲気に仕上げています。


< Shrink Shoulder Belt >
シワやシボの出ている表情豊かな素材感が特徴の厚みのあるシュリンクレザーを使用したベルトです。素材に合わせてバックルはオーセンティックな重厚感のあるものを組み合わせています。

< Wallet >
ロウをたっぷり含んだカウレザーを使用したお財布です。使い込むほどに艶が増し、深みのある色合いへと変化する素材です。コンパクトなサイズ感ながらも、カード入れや小銭入れなどのお財布としての機能をしっかりと備えていることもポイントです。


< Karabiner >
ベルトループや鞄などに付けて使用できるカラビナタイプのキーホルダーです。大・小さまざまな大きさのリングが付けられ、鍵のサイズに合わせて使い分けることができます。

< Circle >
鍵をレザーでくるんで使用するタイプのキーホルダーです。愛らしい円形のフォルムと使い込むほどに味が増すレザー部分の経年変化が魅力です。

< Pig Jet Cap >
柔らかなピッグスウェードで作られたキャップです。シンプルながらもコーディネートにポイントを作ることができます。カジュアルな雰囲気になりすぎないので、様々なコーディネートに対応できることも魅力です。

< Manual Industrial Products 05 >
ミリタリーシューズを手工業で生産した同ブランドならではのアプローチによって生まれたアイテムです。アッパーはカウレザーの表革と裏革を組み合わせています。素材を変えることで、パーツごとに経年変化も異なり、シンプルですが、表情のある1足に変化します。

想像力に富んだアイテムが今シーズンも多数展開されています。ラインナップが充実しているこの機会にぜひお試しください。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> TORAIRO Order Exhibition


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter