guepard -gp-05, 07 #Whisky-


guepardから定番モデルの再入荷のお知らせです。

人気の高いウイスキーフレームで作製したNo.05と07をはじめ様々なモデルが入荷しております。また、今回の入荷に合わせて、同品番のウイスキーをウェブショップにも掲載いたしました。


ウイスキーはフレンチヴィンテージの中でも非常に珍しいフレームカラーをモチーフにして作られたカラーです。透明感のある美しい色合いはヴィンテージに引けを取らない雰囲気の良さとあわせやすさを兼ね備えています。

カラーだけではなくデザイン性の高さも同ブランドの魅力です。いずれも1940年代から50年代にかけて生産されていたアートピースとも呼べる独創性を持つフランスのヴィンテージフレームをモチーフにして作られています。




No.05はウエリントン型の通称パリジャンをベースにしたモデルです。3ドットと呼ばれるヒンジ部分のカシメの3点留めは、フレンチヴィンテージの象徴的なディティールといえます。ヴィンテージの要素を忠実に取り入れながらも、日常使いのしやすい落ち着いた雰囲気に仕上げています。

続いて40年代のパント型をベースにしたNo.07です。





ヴィンテージでも高い人気を誇る8mm厚のフレームが特徴です。レンズのサイズバランスがとても良く、重厚感のあるフレームにもかかわらず、さほど重たい印象にはなりません。

クリアだけではなく、ブルーとグリーンのカラーレンズもご用意しております。


クラシックなウイスキーフレームにカラーレンズをあわせることで、モダンな雰囲気に仕上がり、スタイリングにおける汎用性も一気に高まります。また、カラーレンズもクリア同様、ブランド特注の裏面のみマルチコートを施したフラットレンズを使用しています。

フレンチヴィンテージの高いデザイン性を継承しながらも、モダンナイズしたサイズ感や特注のレンズなどで、繊細かつ現代の空気感と合うようにアレンジしたアイテムです。是非この機会にお試しください。

< gp-05 >
Color : Whisky
Material : Acetate

< gp-07 >
Color : Whisky
Material : Acetate

また、上記の商品以外に以下のモデルもウェブショップに掲載しております。


< gp-02 >
Color : Grir, Ecaille de tortue
Material : Acetate

< gp-05 >
Color : Ecaille de tortue, Noir
Material : Acetate

< gp-10 >
Color : Noir
Material : Acetate

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> TORAIRO Order Exhibition


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter