TORAIRO -Silver Jewelry Order Exhibition-


5/28(金)から6/13(日)まで、TORAIROのオーダー会を開催いたします。

「傷つきいびつになることで完成する自分だけのかたち」をコンセプトに掲げ、美しい曲線と自然な歪みで形成されたシルバージュエリーを展開するブランドです。









蜃気楼や水の流れなどの自然が生み出す偶然の美しさを小さな彫刻として1つ1つのジュエリーに表現していることも特徴です。期間中、同ブランドのフルラインナップとなる60型近い商品サンプルを揃え、オーダーを承ります。

また、定番アイテムに加え、今イベントが初お披露目となる新作もございます。



雨や川の流れによって傾いた地表をイメージして作られたスロープリングと古い石畳をイメージした2連のフラッグストーンズリングです。

当店の限定商品となるチェーンブレスレットとネックレスも新作アイテムとしてご用意しております。



繊細でシンプルな印象ながらも、歪みやねじれなどが加わり、独特な雰囲気に仕上げられたチェーンを使用しています。チェーンのデザインは写真の2型に加え、もう1型ございます。商品の詳細はこちらのポストでご覧いただけます。

ブレスレットやネックレスも加わり、ラインナップが更に充実しています。サイズもバングル以外のアイテムはレディースからメンズまで幅広く設定されており、リングは0.5号単位でオーダーを承ります。デザインだけではなく、細かなサイズオーダーができることも今受注会のポイントです。この機会を是非ご利用ください。


- 販売方法 -
代金は原則注文時の先払いとさせていただき、商品の入荷は7月中旬から下旬ごろを予定しております。ブレスレットとネックレスのみ、メールでの受注も承ります。こちらのポストで商品の詳細を紹介しておりますので、ご確認のうえ、お問い合わせください。

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter