TORAIRO -Silver Jewelry-


「傷つきいびつになることで完成する自分だけのかたち」をコンセプトに掲げ、美しい曲線と自然な歪みで形成されたシルバージュエリーを展開するTORAIROのご紹介です。

先日、当店で継続して取り扱いをしているモデルを中心にウェブショップ掲載アイテムを追加いたしました。そちらをアイテムごとにご紹介します。最後に5/28(金)より開催いたします同ブランドのオーダー会のお知らせもございます。


< Ripple Ring >
静の中の動をイメージし、穏やかで静かに流れる水の動きを表現しています。光を受けた時、より美しい輝きを放てるよう歪みや曲線を計算してデザインしていることがポイントです。幅違いで2モデルご用意しております。



< Ice Ring >
溶け始めた氷の中に見える柔らかく美しい表情をイメージし、繊細ながらも中央部分に広がりをもたせた特徴のあるデザインで作られています。ユニセックスで使えるデザインであることと、男性のピンキーリングとしてもお勧めのモデルのため、小さめのサイズからご用意しております。


< Mirage Ring >
蜃気楼をイメージして作られています。シルバーの自然な歪みを取り入れながら、大気中にゆらゆらと現れる光の屈折を表現しています。プレーンなデザインながらも表情豊かなリングです。幅違いで2モデルご用意しております。


< Mirage Bangle >
蜃気楼をイメージして作られています。シルバーの自然な歪みを取り入れながら、大気中にゆらゆらと現れる光の屈折を表現しています。適度に厚みがあるため、シンプルながらも手元の印象をガラッと変えることができるアイテムです。


< Icicle Bangle >
氷柱をイメージし、剣先に向けて細くなるアシンメトリーなデザインで作られています。着用時に様々な見え方ができるよう造形されていることもポイントです。

素材は全てシルバー925を使用しています。シルバーはとても柔らかく、使用していく内に表面にキズやシワが刻まれていくことが特徴です。

同ブランドのシンプルでソリットなデザインは、スタイリングにおける汎用性の高さだけではなく、経年変化をより美しく見せるという効果もあります。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

また、ウェブショップへの掲載はございませんが、下記のアイテムの取り扱いもございます。



ウェブショップ掲載外のアイテムでは、木や石のヒビや割れ目をイメージしたクラックリングやプレートタイプのリングなどをご用意しております。

最後に5/28(金)から開催するオーダー会のお知らせです。


定番のリングやバングルに加え、今受注会が初お披露目となる新作や当店限定のブレスレットやネックレスなどもご用意いたします。イベントの詳細は明日のブログでご紹介いたします。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter