guepard Pop Up Shop #gp-10


本日4/24より開催するguepardのポップアップイベントからアイテムをピックアップしてご紹介します。

今回ピックアップしたのはパリジャンと呼ばれるウェリントン型のヴィンテージフレームの中でも特に希少なモデルをモチーフにしてデザインされたgp-10です。




8mm厚のフレームながらも、正面から見ると重たすぎずスッキリした印象で、フレンチヴィンテージの雰囲気と掛けやすさを兼ね備えたモデルと言えます。また、手のこんだ上部に丸みをもたせたデザインと山型のブリッジも特徴です。

イベント期間中はカラーレンズを入れたサンプルもご用意しております。

< Noir × Blue >
レンズの青味がさほど強くないため、かけると薄いグレーのような色合いに見えます。落ち着いた印象ながらも程よい主張を感じることができるバランスの良い組み合わせです。私も愛用しているモデルで、個人的にもお勧めの1本となっています。

< Vert × Brown >
一見主張が強いカラーに感じるかもしれませんが、フレームはさほど透明感が無いため、あわせやすく夏のスタイルにピッタリな配色です。昨年、同イベントを開催した際に最も受注数が多かった人気のアイテムです。

本日ご紹介をしたgp-10は、かける人を選ばないサイズバランスの良さから、イベント時は勿論のこと、常設での取り扱い時も当店で大変好評をいただいているモデルです。カラーも揃ったこの機会に是非お試しください。

< gp-10 >
Color : Noir, Whisky, Vert, Ecaille
Price : ¥29,700 (tax in)

イベントでは、その他にも様々なデザインのフレームをご用意しております。また、レンズのカラーをお選びいただくことができるのも今イベントのトピックの1つです。





ポップアップショップは5/9(日)まで開催しております。イベントやブランドについての詳しい情報はこちらのポストでご覧いただけます。

また、ムービーにてイベントをご紹介しておりますので、こちらもあわせてご覧くださいませ。

guépard / Eyewear Collection Pop Up Shop

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter