CIOTA -スビンコットン パネルボーダー 吊り天竺 ロンT-


本日は新入荷商品の紹介でブログを2回更新しております。

2回目のブログはCIOTAの新入荷商品をご紹介します。アイテムはスビンコットンのパネルボーダーの天竺素材を使用したカットソーです。上質なコットン素材の滑らかな着心地と吊り機による柔らかくふっくらした風合いが特徴です。





フランスとスペインにまたがるバスク地方にて誕生したとされるバスクシャツをデザインのモチーフにしています。漁師や船乗りの作業着として生まれ、後にフランス海軍の制服としても採用される由緒正しいマリンアイテムで、密に編み上げた風を通しにくいタフな素材使いと着脱がしやすいボートネックのデザインが特徴です。

ボーダーと無地の部分がバランス良く取り入れられたパネルボーダーはスタイリングにおける汎用性の高さがあります。また、肩が強調されずに横がスッキリ見えるという利点も兼ね備えています。以下スタイリングイメージです。

< STYLING IMAGE >

MODEL 170cm 55kg / size 5 着用


アウターとしてだけではなく、コートやジャケットのインナーとしても重宝します。デニムやミリタリーパンツなどのスタンダードなボトムスとの相性の良さは勿論のこと、ショートパンツとのスタイリングもお勧めです。季節に合わせて様々な着こなしを楽しむことができる1着です。

< スビンコットン パネルボーダー 吊り天竺 ロンT >
Color : Navy
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
1つ前のポストではMAINUの当店別注商品をご紹介しております。そちらも是非ご覧ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter