MITTAN -SN チャルカkala コットンジャケット-


MITTANの新入荷商品をご紹介します。

アイテムは新作のkalaコットンのジャケットです。幻の綿花と言われる貴重なヘルバケウム種のコットンを使用し、インドのカッチ地方で作られた手織りの生地で仕立てた1着です。




デザインは前開きのジャケットです。衿端に生地耳をそのまま使用することで、前端がバイアス丈になり、体に馴染むように作られています。

衿は立たせることも、折り返すこともでき、袖も好きな長さに折って調整をすることができます。ポケット、裾、袖口は切りっ放しで作られています。






手織り生地ならではの柔らかな着心地と表情豊かな素材感が特徴です。また、細かい針目で縫製することで裏側の縫製部分をフサ感のある切りっ放しの仕様にしているため、リバーシブルで着用できることもポイントです。

素材感やディティールに特徴をもたせていますが、バランス良くまとめられており、Teeシャツやシャツの上からサラッと羽織ることができるアイテムに仕上げています。

< SN チャルカkala コットンジャケット >
Color : 黒
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

【営業時間変更のお知らせ】
3/4(木)は開店時間が15時となります。閉店時間および通信販売の発送業務につきましては変更ございません。ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter