COLINA -Gardeners Shirts Mid-


COLINAよりガーデナーズシャツをご紹介します。

50年代のヴィンテージシャツから着想を得て作られたという迷路のような複雑な格子模様の生地が特徴のアイテムです。生地のスペシャリストが手がけるブランドならではの1着です。






形はやや着丈長めのゆったりとしたシルエットで作られています。裾は前後で高さを変え、ヨークと袖にはギャザーが入ります。ミニマルな印象を与える小ぶりのボタンや低めに付けられた胸ポケットなども含め、バランスのとれたディティールがポイントです。

ウイングカラーでデザインした襟元も、こちらのアイテムの特徴です。



立たせて着るのが基本ですが、寝かせると小ぶりなオープンカラーシャツの様にもなり、お好みでアレンジすることができます。

シャツ地としては厚みのある生地を使用しているため、形がくっきり綺麗に出ることも特徴です。以下、スタイリングイメージです。

< STYLING IMAGE >

MODEL 170cm 55kg / size M 着用


ダークトーンのアイテムとの相性がよく、雰囲気のあるコーディネートを楽しむことができます。また、ミリタリーパンツなどにあわせてカジュアルな着こなしもおすすめです。

モードからカジュアルまで様々な側面を持ち合わせているのも同ブランドの特徴の1つです。

< Gardeners Shirts Mid >
Color : Labyrinth Check
Material : Linen-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

【MITTAN春夏販売会のお知らせ】
4/3(土)から4/11(日)まで同ブランドの販売会を開催いたします。軽い羽織やシャツをはじめとした春夏物を中心に商品を多数ご用意いたします。また、イベントの開催にあわせて当店別注の竹パンツや人気のレイヤードバッグも販売いたします。詳細はイベント開催前日の4/2(金)よりブログにて順次お知らせいたします。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter