un/unbient -Cotton Broad Regular Collar Shirt-


un/unbientの21SSシーズンの入荷がスタートしました。

初回の入荷商品はコットンブロードのレギュラーカラーシャツです。昨年の秋冬シーズンにウールフランネル素材で展開したモデルで、シンプルながらもバランスの良いサイズバランスや雰囲気のいい素材使いが魅力のアイテムです。



今回はオーガニックコットンを使用した通年素材のブロードクロスでリリースされています。

シンプルなレギュラーカラーシャツのデザインをベースにし、前立て、襟のステッチや胸ポケットを省き、ミニマルに仕上げています。






使用されるブロードクロスは、ナチュラルな風合いが特徴の無染色の生機と呼ばれる生地です。また、サラッとした肌触りの良さがある反面、表面感の少ない平織りの生地に、ワッシャー加工を施すことで、ふくらみをもたせ、表情豊かに仕上げていることもポイントです。

クセのないシンプルなデザインは、風合い豊かな素材感をより際立たせ、且つコーディネートにおける汎用性の高さも備えています。ミリタリーパンツなどにサラッとあわせるだけで雰囲気よく着こなせるアイテムです。

< Cotton Broad Regular Collar Shirt >
Color : 生成り
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

【臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら2/10(水)は臨時休業とさせていただきます。休業中にいただいたご注文とお問い合わせにつきましては2/11(木)より順次対応となります。ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

現在当店ではこちらのイベントも開催中です。
>>> ERA. Pop Up Shop


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter