un/unbient -Wool Flannel Easy Trousers-


本日はun/unbientから入荷したフランネル素材のセットアップの紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログはボトムスをご紹介します。程よくゆとりのあるバランスのいいストレートシルエットで作られたアイテムです。






細番手の糸から作られたウールフランネル素材を使用しています。上質なウール素材ならではの品のいい光沢と滑らかな肌触りが特徴の生地です。腰回りはドローコードとゴムを通したイージーパンの仕様で作られ、裾はルイスステッチでスラックスのように仕立てています。

同素材のジャケットとセットアップであわせたコーディネートです。ややゆとりあるのボトムスのシルエットによって、程よく抜け感のあるセットアップスタイルを楽しむことができます。



様々なボトムスの要素を組み合わせることで、スラックスとトラックパンツの2面性をもちあわせたアイテムに仕上げています。レザーシューズで少しカチッとした雰囲気にまとめるのは勿論のこと、スニーカーでラフに合わせるのもお勧めです。

< Wool Flannel Easy Trousers >
Color : Black
Material : Wool-89%, Nylon-8%, Cashmere-2%, Polyurethane-1%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きun/unbientの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter