KLASICA -Chrono Tweed-


本日はKLASICAの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログはツイード素材を使用したロングコートです。素材使いから細かなディティールのデザインに至るまで、細部にまで拘って作られた1着です。







袖は肩のラインに綺麗にそうラグランスリーブです。着丈は長めにとられており、裾にかけて緩やかに広がるAライン調のシルエットで、雰囲気よく着こなすことができます。

ディティールはポケットやボタン使いに特徴をもたせています。襟裏はリネン素材を使用、中は総裏仕立てで作られており、大きな内ポケットが2つ付きます。







素材はブリティッシュツイードと梳毛ウールを使用しています。独自の素材使いにより、ツイードの風合いやクラシックな雰囲気をそこなわずに、軽さをもたせ、冬の始まりから終わりまで、シーズンを通して着ることができるイメージで作られています。

ブラウンを基調とした温かみのある生地の色合いが、コーディネートをより雰囲気のあるものにしてくれます。

< Chrono Tweed >
Color : Mix
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きKLASICAの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter