LOS ANGELES APPAREL -6.0oz Mock Crew Neck Tee-


LOS ANGELES APPARELのモックネックTeeをご紹介します。

アメリカンアパレルの創設者であるダブ・チャーニーが立ち上げたカットソー専門のブランドです。「徹底した社会的貢献と全工程を自社工場で生産することで実現する高品質の両立」をブランドコンセプトに掲げ、アメリカ国内で生産を行っています。生地は6オンスのコットン天竺素材を使用しています。中肉厚のタフな素材使いながらも、滑らかでしなやかな、肌触りのいい生地です。




形は肩や身幅にゆとりをもたせて作られています。一般的なモックネックに比べるとネックリブが低く作られていることが特徴です。適度な高さのある首元は、単体で着用した際の雰囲気がよく、且つジャケットやシャツのインナーにも合わせやすいという利点があります。

カラーはホワイトとブラックの2色をご用意しております。



プライスは税抜き3,500円です。LAメイドに拘り抜いて作られたカットソーは、価格からは想像できない品質の高い製品に仕上がっています。夏のスタンダードアイテムとしてお勧めの1枚です。

< 6.0oz Mock Crew Neck Tee >
Color : White, Black
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter