Riprap -Two Tuck Wide Slacks-


Riprapのツータックワイドスラックスをご紹介します。

同ブランドのドレスラインからリリースされている定番のアイテムです。当店ではワイドシルエットのモデルを継続して取り扱っています。先日ミディアムグレーのカラーのタイプが再入荷したので、ご紹介させていただきます。





形はゆったりした腰周りと腿周りのサイズ感が特徴のワイドシルエットです。膝下から若干のテーパードをかけることで、クセのないあわせやすいボトムスに仕上げています。

今シーズン当店へは入荷しておりませんが、カラー違いのダークネイビーもMサイズのみご用意がございます。




素材はスーパー100'sウールで作られた上質なウールサージの生地を使用しています。程よい厚みがありながらも、軽く、しなやかで柔らかなタッチを兼ね備えています。

ワイドシルエットになることで、カジュアルに履きこなせるスラックです。生地もオールシーズンに対応する厚みがあるため、汎用性の高い一本として季節問わず着用することができます。

< Two Tuck Wide Slacks >
Color : M Gray, DK Navy
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-19:00 (土日祝日は18時閉店)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年4月8日より、当面の間、上記の営業時間に変更いたします。

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter