TORAIRO -Silver Jewelry 2019 Summer-


TORAIROのシルバーアクセサリーをご紹介します。

自然界に存在する氷や蜃気楼などからインスピレーションをうけてデザインしたアクセサリーです。美しい曲線や歪みを、デザインとしてとりいれることで、シンプルではありますが、表情のあるアイテムに仕上げていています。現在、当店にてお取り扱いをしている同ブランドの商品をご紹介します。

< Ripple Ring >
穏やかで静かな水の流れを表現したリップルリングです。光をうけた時により美しい輝きを放てるように歪みや曲線を計算してデザインしています。幅のサイズ違いで2種類ご用意しております。

< Ripple Fleak Ring >
プレートタイプのリップルリングです。適度な存在感を保ちつつ、指にすっと馴染む絶妙なバランスでデザインしています。

< Pond Ring >
大きな水溜まりや池をモチーフにしたパンドリングです。表面にうねりや歪みを施すことで、繊細な印象に仕上げています。小指につけるピンキーリングとしてもお勧めのデザインです。サイズは9号からご用意しております。

< Ice Ring >
氷が溶けだしていく様を表現したアイスリングです。細身のデザインのため、女性からの人気も高く、ペアリングとしてもお勧めのモデルです。お写真はありませんが、同デザインの10金を使用したモデルもご用意しております。

< Mirage Ring >
蜃気楼をモチーフにしたミラージュリングです。光の屈折を美しい曲線と歪みで表現しています。シンプルですが、表情のあるブランドを象徴するモデルです。幅のサイズ違いで2種類ご用意しております。

< Mirage Bangle >
同じく蜃気楼をモチーフにしたミラージュバングルです。幅はそこまで広くはありませんが、適度に厚みがあるため、1点付けるだけで手元の印象をガラリと変えることができます。あわせるお洋服やアクセサリーのデザインを選ばない汎用性の高さも魅力のモデルです。

< Icicle Bangle >
つららをモチーフにしたアイシクルバングルです。氷の表面や先細のつららの形状をみごとに表現しています。幅が細いため、他のバングルとの重ね付けにも適しています。

お洋服が軽装になるこれからの時期は、特に手元のアクセサリーが重要になると思います。先日商品が入荷したばかりですので、指輪類のサイズも幅広く揃えております。この機会にぜひお試しください。

オンラインショップへ掲載している一部のモデルにつきましては通信販売も承っております。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

※同ブランドの手掛けるブライダルリングの受注も承っております。
詳細はこちらのページにてご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter