MASTER&Co. -Shoulder Bag-


前回に続きMASTER&Co.の新入荷商品をご紹介します。

秋冬シーズンにウールフランネル素材で展開したショルダーバッグのコットンチノクロスを使用したタイプが入荷しました。縫製や生地にこだわりのある同ブランドらしい丁寧でしっかりとした作りのアイテムです。







ストラップは肩にさっとかけて使えるワンショルダーとメッセンジャーバッグのように体にフィットさせた斜め掛けの両方に対応する長さです。ショルダーと本体のつなぎ目のクロスステッチやコットンヘリンボーンの裏地使いなどにより、天然素材を使用しながらも強度に優れたバッグに仕上げています。

カラーはホワイトとブラックの2色展開でご用意しています。ブラックは洗い加工をかけてフェード感のある色合いに仕上げています。



入り口が大きく開く作りのため、モノを出し入れし易いことも特徴です。また、コットンやリネンなどの天然素材を使用したお洋服との馴染みが良く、コーディネート面での汎用性の高さも魅力のアイテムです。

< Shoulder Bag >
Color : White, Black
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< 定休日廃止のお知らせ >
これまで毎週水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、2019年6月より定休日を廃止いたします。より一層お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter