TORAIRO -Silver Jewelry 2019 Spring-


自然界に存在するものからインスピレーションをうけ、美しい曲線や歪みによって形成される唯一無二のデザインが魅力のシルバージュエリーを手掛ける"TORAIRO"から商品が入荷いたしました。サイズ欠けや完売がでていた当店でも高い人気を誇る継続モデルが多数入荷しております。

< Ripple Ring >
穏やかで静かな水の揺れを表現したリップルリングになります。光を受けた際に美しい輝きを放つようデザインされています。幅違いで2タイプご用意しております。


< Ripple Fleak Ring >
上記でご紹介したリップルシリーズのプレートタイプのリングになります。収まりの良い絶妙なサイズバランスで作られ、程よい存在感を放ちながらも、指にすっと馴染むデザインになっています。


< Pond Ring >
大きな水溜まりや池をモチーフにしたパンドリングになります。一見するとシンプルなオーバル型のリングですが、表面には同ブランドらしいうねりや歪みが施されています。ピンキーリングとしてもご利用いただけるよう、サイズは9号からご用意しております。


< Ice Ring >
氷の溶けだす瞬間を表現したアイスリングになります。リング幅の狭い繊細なデザインは女性からの人気も高く、ペアリングとしても好評のモデルです。


< Mirage Ring >
蜃気楼をモチーフにしたミラージュリングになります。美しい曲線と自然な歪みによって形どられたシンプルなデザインは、まさに同ブランドを象徴するアイテムと言えます。幅違いで2タイプご用意しております。


< Mirage Bangle >
先ほどのリングと同じ蜃気楼をモチーフにしたミラージュバングルになります。当店でお取扱いするお洋服との相性も良く、継続的に高い人気を誇るシリーズとなります。


< Icicle Bangle >
氷柱をモチーフにしたアイシクルバングルになります。アシンメトリーなデザインなど、シンプルながらも非常に凝ったつくりになっています。


入荷商品は以上となります。何れもクセのないシンプルなデザインの為、お洋服とも合わせ易く、アクセサリーが初めてという方にもお勧めのアイテムばかりとなっています。春夏は手元に少しボリュームがあると全体の見栄えもぐっとよくなるので、商品の揃ったこの機会に是非お試しください。

一部商品はウェブショップへも掲載しております。
TORAIROの商品詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter