forme -Blucher Straight Tip-


formeの2019SSシーズンの入荷がスタートいたしました。初回の入荷商品は当店で継続してお取り扱いしております外羽根のストレートチップシューズになります。繊細で美しいフォルムとアンティークシューズのような金具のハトメや馬の蹄をイメージしたヒールソールなど、同ブランドの物づくりを象徴するモデルとなっております。





木型は捨て寸がやや長めにとられたものを採用し、ワイドパンツなどにも相性が良いことも特徴です。モノとしてのクオリティの高さだけではなく、ファッション的観点からみても魅力を感じる一足となっております。また、製法はビジネスからカジュアルまで幅広く対応する不変性の高いデザインを考慮し、長くご愛用いただけるようグッドイヤーをチョイスしております。

< Blucher Straight Tip >
Material : Calf
Method : Goodyear

尚、こちらの品番「fm-31」につきましては現在ブランドのインラインには無いモデルとなっておりますので、当店のみでのお取り扱い商品となります。

本日のご紹介は以上になります。
上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。


< 営業時間変更のお知らせ >
明日1月25日(金)は商品仕入れの為、13:00から17:00までの営業となります。お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

< SALE INFORMATION >
2018-19AWシーズンの当店取り扱いブランドの商品を中心としたAUTUMN WINTER SALEを開催しております。現在、各アイテムともに最終プライスとなり、非常にお求めやすい価格設定となっております。セール商品はオンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。

1月31日迄ユーズド商品の全品半額セールを開催しております。アイテムは冬のニットやアウターから薄手の羽織りやシャツなどの春物まで幅広く取り揃えております。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter