Hender Scheme -2021SA 4th Delivery-


Hender Schemeの21SAシーズンの4thデリバリーの入荷商品をご紹介します。

今デリバリーでは定番の革小物が入荷しております。





ベジタブルタンニン鞣しのレザーを使用した革小物は時間の経過と共に色合いが飴色へと変化します。小物入れやティッシュボックスケースなど、レザーの経年変化を楽しみながら、日常的に愛用することができるアイテムが揃っています。

< Bowl >
レザーで作られたボウルです。アクセサリーや鍵などの日常で使用するものを入れて玄関先や机の上に置いて使うと便利なアイテムです。

< Tissue Box Case >
レザーのティッシュボックスケースです。インテリアにもスッと馴染むレザーのナチュラルな質感とシンプルなデザインが特徴です。

< Mouse Pad >
靴底に使用する厚みのあるカウレザーで作成したマウスパッドです。マウスを動かす際の摩擦により、レザーの表面に艶があがり、色合いも深みのあるものに変化します。

< Glass Wall Holder 3P >
しっかりとした厚みのあるカウレザーを使用した眼鏡ホルダーになります。保管場所が難しい眼鏡を、見た目もよく安全に収納することが出来ます。

インテリアとしての見た目の良さと実用性を兼ね備えたアイテムです。他にも同ブランドの革小物やシューズを多数揃えております。是非お試しください。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter