COLINA -Highdensity Milicloth M-1947 Parka-


COLINAの新入荷商品をご紹介します。

素材使いに定評のある同ブランドの中でも注目度の非常に高い"高密度ミリクロス"を使用したM-1947パーカが入荷しました。





デザインはアメリカのミリタリーコートをモチーフにしています。ベースとなったモデルには腰紐が通っていましたが、同ブランドでループだけ残し、ベルトは付けずシンプルにデザインしています。

表地はポリエステル・ナイロンの高密度ミリクロスです。マイスロファイバー割繊糸によるジャージー素材で、特殊な加工を施すことにより、ヌバックレザーのような微かに起毛がかった上品な素材感に仕上げています。



裏地は蓄熱保温効果のあるチタンコーティングされたリップストップ素材で、中綿は米軍や有名アウトドアメーカーにも提供しているClimashieldの軽量且つ保温・防湿性に優れた機能素材を使用しています。表地のミリクロスは、ウエイトの割に軽い着心地と、着込んでいくとアタリが出て、デニムのような経年変化を楽しめることもポイントです。

ダウンジャケットのような保温性がありながらも、機能性に優れた裏地や中綿を用いることで、スッキリしたスマートな印象のアウターに仕上げています。以下、スタイリングイメージです。

< STYLING IMAGE >

MODEL 170cm 55kg / size M 着用


水濡れにも強く、天候に左右されずに着ることができる利便性も兼ね備えています。ユーティリティ・ヴィンテージ・モードをバランス良く取り入れながら物作りをされている同ブランドならではの実用性と見た目の良さを兼ね備えた1着です。是非お試しください。

< Highdensity Milicloth M-1947 Parka >
Color : Black
Material : Polyester-60%, Nylon-40%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter