WIRROW -Wool Linen Tapered Slacks-


WIRROWから入荷したウールリネンのテーパードスラックスをご紹介します。

スタイリングにおける汎用性が高く、毎回、様々なお客様から支持を得ている同ブランドのボトムスです。今回入荷した商品もバランスのいいシルエットからコーディネートがしやすく、尚且つ素材に工夫を凝らし適度な存在感を持たせています。





形はフロントにタックの入った、ワイトテーパードシルエットです。センタークリースを施すことにより、適度な太さを保ちつつも前から見たときにスッキリとした印象のシルエットに仕上げております。生地は適度なハリがありながらも、ふっくらと仕上げられた生地を使用しています。

程よくゆとりのあるスラックスは、オーバーサイズのトップスやボリュームのあるアウターとの相性も良く、秋冬のコーディネートに重宝します。以下、スタイリングイメージです。

< STYLING IMAGE >

MODEL 170cm 55kg / size 2 着用


ウールリネンの味のある素材感を使用しながらも上品に仕上げられた同ブランドならではの1本です。股下はやや短めの設定になっているため、ブーツから短靴まで幅広くあわせることができます。また、上記の写真で着用しているトップスは新規取り扱いブランドのアイテムになります。ブログでは明日詳しくご紹介です。

< Wool Linen Tapered Slacks >
Color : Black
Material : Wool-50%, Linen-50%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter