Hender Scheme -2021SA 3rd Delivery-


Hender Scheme 21SAの3rdデリバリーの入荷商品をご紹介します。

毎シーズン素材を変えて展開されているファブリックシリーズのポーチサックと定番モデルのボウルと同じ製法で作られたトレイが新作としてリリースされています。また、毎回入荷の度にご好評をいただいているレッドクロスバッグも再入荷しています。




入荷商品をアイテムごとにご紹介いたします。

< Leather Tray S >
靴の中底でも使われる3mmのタンニン鞣しのカウレザーを使用したトレイです。鍵や小銭やアクセサリーなどを置くのに丁度良いサイズ感の器です。レザーの経年変化を楽しみながら、長く愛用できます。

< Pouchsack Quilting >
口部分をコードで閉じることができる巾着型のバックです。毎シーズン素材を変えて展開するファブリックシリーズで、21saシーズンはキルティング生地を使用しています。

< Red Cross Bag Small >
ピッグスウェードを使用したショルダーバッグです。柔らかな質感のレザーのため、紐を絞って巾着のようにして使うことができます。サコッシュのような感覚で使えるスモールサイズをセレクトしております。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。(※上記の掲載写真につきまして一部当店では取り扱いのないカラーも含まれております)

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> premio gordo Order Exhibition


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter