Hender Scheme -2021SA 2nd Delivery-


Hender Scheme 21SAの2ndデリバリーの入荷商品をご紹介します。

新作から定番モデルまでレザー素材を使用した様々なアイテムが入荷しております。



新作として、レザーポーチはダークグリーンが追加されています。シューズは今まで発表したプロダクトを異なるアプローチでリプロダクトすることをコンセプトとした「PARALLEL/」​からレザーサンダルが発表されています。


< Pouch S >
柔らかくしっとりと手に馴染む上質なシボ革を使用したレザーポーチです。小ぶりのサイズ感のため、バッグの中に入れてもかさばりません。また、ペンケースとしても利用できる利便性の高いアイテムです。

< PARALLEL/ Leather Device Strap >
オイルを含ませた艶感のある植物タンニン鞣しのカウレザーに軽量且つグリップ力に優れたヴィブラム社のラバーソールを組み合わせています。クリーンでミニマルなデザインに仕上げたサンダルは、足元を品よく綺麗に見せてくれます。

続いて今デリバリーで再入荷した定番モデルのご紹介です。

< Tail Belt >
剣先の長いロング丈のナローベルトです。ベルトとしての実用性だけではなく、コーディネートのアクセントとしても使えるファッション的な要素も兼ね備えたアイテムです。

< Tanning Belt >
ベジタブルタンニン鞣しのカウレザーを使用したベルトです。シンプルなデザインとスタンダードなサイズ感はフォーマル・カジュアル問わず様々なスタイルにあわせることができます。


< Glass Cord >
レザー素材のグラスコードです。眼鏡を外す度にケースにしまう手間が省け、付け外しも簡単に出来ます。アクセサリーとしての視覚的な効果もあるアイテムです。


< Pig Sacco M >
サコッシュをイメージしたスウェードバッグです。本体サイズは500mlのペットボトルや長財布などの大抵の身の回りのものが入れられるイメージで作られています。独特なフォルムとスウェードの素材感はスタイリングの良いアクセントにもなります。

< Foot Cast///6 Hole >
Foot Castシリーズの6ホールです。自分の足からレザーシューズを成型できるセルフ・モデリング・プロダクトです。水に濡れて乾くと形状を記憶するというレザーの可塑性を活かし、履く人の足に合わせてモデリングすることができます。

< Foot Cast///Slip On >
上記の6ホールと仕様は同じです。足元をスッと綺麗に見せるシンプルなパンプスの形状を採用しています。モデリングで足にフィットするよう、履き口のサイズやシルエットを調整しています。

Foot Castシリーズはこちらのポストでも詳しくご紹介しております。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。(※上記の掲載写真につきまして一部当店では取り扱いのないカラーも含まれております)

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> VAGUE WATCH CO. Pop Up Shop

>>> SPRING&SUMMER SALE


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter