sus-sous -Jackets Cooks-


sus-sousの新入荷商品をご紹介します。

洗練された印象のダブルの前立てと立ち襟のデザインが特徴のイギリス軍のコックジャケットをモチーフにして、ブランド独自のデザインやカッティングを施しながら作られた1着です。






シルエットや縫製仕様にはテーラードジャケットの要素が組み込まれています。全体的に程よいフィット感のあるサイジングですが、前振りの袖付けで腕周りの運動量を確保し、ストレスの無い着心地に仕上げています。前端や裾の美しいカーブを描くカッティングもポイントです。生地はインディゴ染めのコットン・リネンのヘリンボーン素材を使用しています。

ボタンの留め方や襟の開き方で見え方が変わることも特徴です。以下、スタイリングイメージです。

< STYLING IMAGE >

MODEL 170cm 55kg / size 5 着用


スタイリングでは同ブランドのボトムスやミリタリーパンツなどの太めのシルエットのものと特に相性が良く、雰囲気のあるコーディネートを楽しむことができます。インナーにロングシャツなどをあわせるレイヤードスタイルもお勧めです。

気軽に羽織ることができるコットン・リネンの素材使いながらも、ジャケットらしい凛とした佇まいも持ちあわせています。細部に至るまでしっかりと作り込まれた1着は、生地の経年変化を楽しみながら長く着続けることができます。

< Jackets Cooks >
Color : Indigo
Material : Cotton-65%, Linen-35%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> MITTAN 春夏販売会


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter