Hender Scheme -2021WS 4th Delivery-


Hender Schemeの21WS/4thデリバリーより入荷商品をご紹介します。

今回のコレクションから年2回のシーズンタームの表記がWS(冬春)とSA(夏秋)に更新されています。



今デリバリーでは先シーズンより展開がスタートし、大変好評をいただいたサイエンスベースシリーズをはじめとした小物類やmipシリーズの新作が入荷しております。

入荷商品をアイテムごとに詳しくご紹介いたします。


< Manual Industrial Products 24 >
mipの新作は弾力のあるベタブルタンニン鞣しのカウレザーを使用したクロッグタイプのサンダルです。足の指が見えないことにより、シーズンを問わず着用できることがポイントです。ベルト部分の尾錠をカウレザーで覆うことで、見た目が良く、且つ機能性も保っています。


< Caterpillar >
厚みのあるカウレザーとラバーコーティングが施されたハリのあるレザーの二重の仕立てで作られたサンダルです。ラバーを使用したカマボコソールは反り返しが効き、履き心地が良く、厚底の特徴的なデザインはコーディネートの程よいアクセントとして着用することができます。


< Erlenmeyer Flask >
三角フラスコの胴回りをレザーでぐるりと覆ったエルレンマイヤーフラスコです。サイズは一輪挿しに丁度良い100mlから通常の花瓶として使用できる500mlまで揃えております。棚や机の上などのちょっとしたスペースに飾って空間に彩りをあたえることができるアイテムです。


< Petri Dish >
容器内部にレザーを施したペトリディッシュです。花器としての利用は勿論、アクセサリーなどの小物入れとしても活用できます。収納としての使い勝手を考慮して、サイズはMとLをセレクトしております。実用性と見た目の良さを兼ね備えたアイテムです。

< Clock >
レザー素材を使用した壁掛け時計になります。革をオスとメスの木型に入れて固定しながら乾燥させることで立体的な時計の形へ成型しています。レザーのナチュラルな色合いは、お部屋との馴染み良く、ギフトにもお勧めのアイテムです。

< Glass Wall Holder 3P >
しっかりとした厚みのあるカウレザーを使用した眼鏡ホルダーになります。保管場所が難しい眼鏡を、見た目もよく安全に収納することが出来ます。

< Bowl >
レザーで作られたボウルです。アクセサリーや鍵などの日常で使用するものを入れて玄関先や机の上に置いて使うと便利なアイテムです。

< Mouse Pad >
靴底に使用する厚みのあるカウレザーで作成したマウスパッドです。マウスを動かす際の摩擦により、レザーの表面に艶があがり、色合いも深みのあるものに変化します。

< Tissue Box Case >
レザーのティッシュボックスケースです。インテリアにもスッと馴染むレザーのナチュラルな質感とシンプルなデザインが特徴です。

今デリバリーの入荷商品の紹介は以上になりますが、その他にも革小物やシューズをはじめとした同ブランドのアイテムを多数ご用意しております。







今回の入荷商品も含め、ウェブショップにも商品を多数掲載しております。

商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> MITTAN 春夏販売会


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter