STUDIO NICHOLSON -Peached Cotton Twill Volume Pleat Pants-


STUDIO NICHOLSONの21SSシーズンの入荷がスタートしました。

初回の入荷商品は定番のボリュームパンツです。素材や仕立ての良さは勿論のこと、バランスの良いワイドシルエットも魅力のアイテムです。






形は腰回りに深めのタックが入るボリュームのあるワイドシルエットで作られています。バックスタイルはワークパンツをイメージさせる大きめのパッチポケットで、アクセントをきかせています。

カラーは当店では初の取り扱いとなるクリームを加え3色ご用意しております。




素材は上質なコットンツイル地を使用しています。生地の表面に微かな起毛をかけ、しっとりした質感に仕上げているのが特徴です。適度な厚みがありながらも、肌に接する裏部分はサラッとした肌触りのため、季節を問わず着用することができます。

コーディネートの主役になれる迫力のあるワイドシルエットのボトムスです。シャツやカットソーなどにサラッとあわせるだけで雰囲気のあるスタイリングをお楽しみいただけます。

< Peached Cotton Twill Volume Pleat Pants >
Color : Black, Cream, Tan
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

また、タンとブラックについてはこちらのブログでも詳しくご紹介しております。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

現在当店ではこちらのイベントも開催中です。
>>> ERA. Pop Up Shop


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter