CIOTA -スビンコットン ウエポン チノパンツ-


昨日のバルマカンコートに続き本日もCIOTAの新入荷商品をご紹介します。

アイテムはスビンコットンのウエポンクロスを使用したチノパンです。アメリカ陸軍ウエスト・ポイント士官学校の制服に由来する生地で、従来のチノクロスに比べ、ハリが強く光沢があることが特徴です。




デザインはアメリカ軍の45カーキをモチーフにしています。サイドのダブルステッチや尿素ボタンや片玉縁のヒップポケットなどは同モデルならではのディティールです。

バランスのいいワイドシルエットも同モデルの特徴の1つです。




腰回りはタックを入れずにシンプルでスッキリした印象に仕上げていますが、サイズ感にゆとりをもたせているため、ストレス無く着用することができます。

スビンコットンを使用したウエポンクロスは、上品な光沢とシルエットをくっきり綺麗に見せる生地のハリに加え、滑らかな履き心地の良さも備えています。上質で着心地のいいカジュアルウェアを提案する同ブランドならではのアイテムです。

< スビンコットン ウエポン チノパンツ >
Color : Beige
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

好評開催中のERA.のポップアップショップが本日2/23までとなっております。まだまだ商品も多数ご用意しております。是非この機会にご利用ください。
>>> ERA. Pop Up Shop


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter