CIOTA -スビンコットン タイプライター バルマカンコート-


CIOTAの新入荷商品をご紹介します。

アイテムはスビンコットンのタイプライタークロスを使用したバルマカンコートです。



高密度織りのハリのある生地がコートの形をハッキリと綺麗に引き立たせ、スビンコットンの柔らかな質感は着心地の良さを生み出します。

デザインは80年代の英国のバルマカンコートをベースにしています。





袖は脇下のみに縫製が入る一枚袖の製法を採用し、適度にゆとりのあるサイズ感ながらも、肩が張ることがなく落ち感のある綺麗なシルエットで着用することができます。やや太めの縫製糸を用いることで、アウターとしての見た目の良さを高めていることもポイントです。

薄手の生地ですが、打ち込みが細かく風を通しにくいため、肌寒さが残る春先や秋口に最適です。軽い着心地を活かしてシャツやカットソーの上からバサっと羽織るのがお勧めです。

< スビンコットン タイプライター バルマカンコート >
Color : Beige
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

同ブランドからスビンコットンのウエポンクロスを使用したチノパンツ(サイズ4,5,6)も入荷しております。ウェブショップには掲載をしておりませんが、通信販売も承っております。ご希望がございましたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。→※2/23更新 ウェブショップにアップいたしました。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、現在当店ではこちらのイベントも開催しております。会期が2/23(火)までとなり、終了間近となっております。是非この機会にご利用ください。
>>> ERA. Pop Up Shop


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter