HEUGN -Rob & Glenn-


本日はHEUGNの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログはバンドカラーシャツとミリタリーパンツをご紹介します。イタリアのファブリックメーカーが手がけるコットン・リネンのストライプ素材を使用したバンドカラーシャツからご紹介します。







1940年代のイギリス軍のシャツをデザインベースに、当時のスタイルであるデタッチャブルカラーで仕立てられています。袖は可動域が広い2枚袖の独特な切り替えしで作られており、背ヨークはプリーツの分量を増やすと共に高めに設定することで、腕から身頃にかけての運動量を確保しています。テールのカットと広がることを想定し設計された独自のガセットデザインもポイントです。

ドイツ軍のオーバーパンツをモチーフにしてイタリアのコットン・ナイロン素材で仕立てたカーゴパンツです。







ウエストはゴムとドローコードを通し、ゆったりとストレスなく履くことができます。裾に付けられたアジャスターボタンで絞ることも可能です。前から見るとスッキリと、横から見るとたっぷりとしたワイドシルエットで、タイトすぎずルーズすぎない絶妙なバランスで作られています。

品良くマスキュリンなスタイルを演出するバンドカラーシャツと、リラックス感のあるラグジュアリーなスタイルを楽しむことができるミリタリーパンツです。どちらも軽装になる春夏のスタイリングを雰囲気のあるものにしてくれるアイテムです。

< Rob >
Color : Black
Material : Cotton-95%, Linen-5%

< Glenn >
Color : Navy
Material : Cotton-81%, Nylon-19%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

1つ前のポストでは同ブランドのレギュラーカラーシャツとコットンタックパンツをご紹介しております。そちらも是非ご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、現在当店ではこちらのイベントも開催しております。会期が2/23(火)までとなり、終了間近となっております。是非この機会にご利用ください。
>>> ERA. Pop Up Shop


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter