Hender Scheme -2021WS 2nd Delivery-


Hender Schemeの21WSシーズンの2ndデリバリーがありました。

今回のコレクションから年2回のシーズンタームの表記が、WS(冬春)とSA(夏秋)に更新されています。2ndデリバリーではmipシリーズのミリタリーシューズをはじめとした定番モデル中心の入荷となっています。



上質なカーフレザーを使用したジップウォレットやストラップのデザインに特徴があるバックパックなどが入荷しております。

入荷商品をアイテムごとにご紹介します。カメラストラップは当店初の取り扱いアイテムです。


< Manual Industrial Products 05 >
ミリタリーシューズを手工業で生産した同ブランドならではのアプローチによって生まれたアイテムです。アッパーはカウレザーの表革と裏革を組み合わせています。素材を変えることで、パーツごとに経年変化も異なり、シンプルですが、表情のある1足に変化します。


< Square Zip Purse >
国産のカーフレザーを使用したジップウォレットです。中はマチ付きの小銭入れ、2層式の札入れ、カード入れが設けられています。ジップは滑りがとてもなめらかなYKKのエクセラジップを使用しています。シンプルで機能的なデザインと上質な素材使いが特徴のアイテムです。


< Tape Sack >
程よいハリのある丈夫なナイロン素材を使用したバックパックです。ストラップはナイロンテープにカウレザーをあてがうことで、強度を高めるとともに上質な雰囲気に仕上げています。上部のハンドルを利用して、サッと手提げで持てることもポイントです。

< Camera Strap >
ハリのある弾力とナチュラルなシボ感が特徴のベジタブルタンニン鞣しのカウレザーを使用したカメラストラップです。上質なレザーを使用したストラップは見た目も良く、実用性だけではなくアクセサリー的な効果も担ってくれます。また、使い込むほどに艶が上がり、繊維がほぐれ柔らかくなっていく経年変化も魅力です。

1stデリバリーの入荷分も含め、現在、同ブランドのアイテムが大変充実しております。(ブログの掲載写真について一部当店では取り扱いのないカラーもございます)

商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> forme Order Exhibition

>>> AUTUMN & WINTER SALE


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter