GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS -Limited Pauvre Jacket & Farmers Trousers Wide-


GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの21SSシーズンの入荷がスタートしました。

1stデリバリーではリトアニアのリネンクロスを使用したポーヴレジャケットとワイドトラウザーズが入荷しております。



ジャケットは当店の別注品です。インラインで展開されるリトアニアリネンのワイドトラウザーズに合わせてジャケットを仕立てていただきました。

別注ジャケットのベースにしたポーヴレジャケットは、同ブランドらしいクラシックなデザインながらも、襟周りやバックスタイルに特徴をもたせ、現代的な雰囲気に仕立てられていることが特徴です。








襟の後ろ部分と背中の空間を広めに設定することで、背(襟)抜きのように丸みのあるシルエットで着用することができます。生地は国内で丁寧に織り上げたリトアニア産リネンを使用しています。上品な光沢と表面の滑らかさが特徴の素材は、着用や洗濯を繰り返すことで質感がさらに増し、より一層滑らかな表面へと変わっていきます。

続いて同素材を使用したワイドトラウザーズをご紹介します。





腰回りとワタリ部分にゆとりをもたせたワイドテーパードシルエットで仕立てられています。ウエスト部分には、ベルトループとサスペンダーボタンが付けられ、フロントはボタンフライの仕様です。中はコットンの総裏仕立てで作られています。裾をロールアップして裏地を見せて着用するのもお勧めです。

ナチュラルな風合いながらも落ち着いた印象に仕上げたジャケットとボトムスは様々なスタイリングに合わせることができます。また、従来のリネン素材のイメージを覆す滑らかな表面感は、上下であわせても重たい印象にはなりません。ぜひ、セットアップでもあわせていただきたいアイテムです。

< Pauvre Jacket & Farmers Trousers Wide >
Color : Noir
Material : Linen-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

20AWシーズンのファイナルセールも開催中です。
>>> AUTUMN & WINTER FINAL SALE


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter