ERA. Pop Up Shop


ERA.のポップアップショップを1/30(土)から2/23(火)まで開催します。

ブランドの特徴や魅力などにもふれながら紹介をさせていただきます。最後にイベント商品の通信販売のご案内もございますので、是非ご覧ください。



「ともに、時を行く」をコンセプトに掲げ、日々の生活に寄り添うアイテムを展開しているブランドです。シンプルな革小物やバッグは、日常のどんな場面にも自然と溶け込み、使用することができます。また、プレーンなデザインのアクセサリーも人気のアイテムです。

イベントでは豊富なラインナップを誇る同ブランドのアイテムが店頭に多数並びます。カテゴリーごとにご紹介します。




フランスの名門タンナー"デュプイ"が手がける柔らかなタッチ感と美しい色合いが特徴のバブルカーフレザーを使用した革小物です。こちらはウォレットを中心に全13アイテムをご用意いたしました。

バッグはパイプバッグやクッキングコートバッグをはじめ、新作のレザーバッグなども揃えています。





日常的な使いやすさを考慮した絶妙なサイズ感と素材使い、機能的ながらも表見に干渉しないコンシールファスナーなどがポイントです。掲載写真以外のカラーも一部ご用意がございます。

革小物やバッグからスタートしたブランドですが、ここ数シーズンはアクセサリーも高い評価を得ています。


主張をしすぎない繊細でシンプルなデザインは、コーディネートにスッと馴染むあわせやすがあります。素材はシルバーを中心に一部ゴールドのものもご用意しております。

その他にもマイクロスウェードやシュリンクレザーを使用したティッシュボックスカバーなどもございます。


ERA.のアイテムは実際に使用していただくことで、より一層良さを感じていただけると思います。また、イベント期間中に同ブランドの商品を店頭にてお買い上げいただいたお客様には先着順でノベルティーのポーチをプレゼントいたします。アイテムが豊富に揃ったこの機会に是非お試しください。

また、ムービーでもイベントを紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

ERA. / Pop Up Shop in twelve

※2/13更新
イベント商品よりアイテムをピックアップしてご紹介するブログを更新いたしました。

-通信販売について-
通常、同ブランドではイベント時の通信販売を行っておりませんが、新型コロナウイルスの感染状況をふまえ、今回のイベントでは通信販売のご注文も承ります。通信販売をご希望の際はメールもしくはお電話にてお問い合わせください。

※従来の取り扱い商品についてはウェブショップからご注文が可能です。詳細はこちらのページをご覧ください。

なお、店舗では引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を実施いたします。混雑緩和のため、ブランド側にもご協力をいただきイベント期間を通常よりも長く設けさせていただいておりますが、状況によりご入店をお待ちいただく場合もございます。ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter