ERA. -No Helmet Bag-


本日はERA.の新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログは、No Helmet Bagをご紹介します。アメリカ軍で80年代前半に採用されていた4thタイプのヘルメットバッグをベースにし、日常使いに最適なサイズにアレンジしたアイテムです。ヘルメットを入れることを前提にしていないため、品名は「ノーヘルメットバッグ」とされています。




ストラップはショルダーと手提げの2タイプ付けられています。調節できるショルダーストラップは斜め掛けにも対応します。背負った時の収まりがいい絶妙なサイズ感がポイントです。

フロントポケットの中にはメッシュの内ポケットが付けられており、さらに本体の中にも内ポケットが2つあります。表の生地は前回のポストでご紹介したパイプバッグと同じ防水・透湿性に優れた特殊なナイロン素材を使用しています。





軽量かつ収納力に優れたミリタリーバッグの魅力とシンプルであわせる洋服を選ばない汎用性の高さを兼ね備えています。マチのないスッキリしたデザインは、かさばり辛く、通勤や通学用のバッグとしてもお勧めです。

< B.T No Helmet Bag >
Color : Black
Material : Nylon-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きERA.の新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。

20AWシーズンのファイナルセールも開催中です。
>>> AUTUMN & WINTER FINAL SALE


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-20:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter