WIRROW -Wide Knit Robe & Bottle Neck Knit Pullover-


本日はWIRROWの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログはオーストラリアの高級原産地で産出されるメリノ種のエクストラファインラムを使用をしたワイドニットローブとボトルネックニットです。ローブは以前にブラックでご紹介をしたアイテムですが、今回は新たにカラー違いのモカも入荷しております。





前端はボタンレスで、ゆったりしたサイズ感で着用することができます。通常はロング丈で作られることが多いローブですが、ミドル丈でスッキリ仕上げているのがポイントです。

完売していたブラックも今回の入荷のタイミングで、再入荷しております。ニットジャケットのような雰囲気で着こなすことができるカラーです。





続いて同素材を使用したボトルネックニットをご紹介します。ネック周りのデザインに特徴があるアイテムです。





形はネック周りにゆとりをもたせた独特なボトルネックのデザインで作られています。ゆったりしたサイズ感で作られており、単体でも雰囲気良く着こなすがことができます。また、冬はインナーとしても活用することができます。

カラー展開はローブと同じで、モカとブラックの2色です。端をロールさせることで、見た目に軽さをもたせていることも特徴です。





ローブはタックパンツなどのゆとりのあるシルエットのボトムスにさらっと合わせるだけで雰囲気良く着こなすことができます。また、ボリュームのあるネック周りが特徴のボトルネックニットは、首元にしっかりとした保温性を確保するだけではなく、スタイリングの良いアクセントにもなります。どちらも様々なコーディネートを楽しめるアイテムです。

< Wide Knit Robe >
Color : Black, Mocha
Material : Wool-100%

< Bottle Neck Knit Pullover >
Color : Mocha, Black
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

今回のデリバリーではWIRROWの20AWシーズンで展開されているユニセックスのニットアイテムが全て入荷しております。素材に拘り独自のサイズバランスで仕上げた同ブランドのニットアイテムを是非この機会にお試しください。


次のポストでカシミヤとセーブルを使用した同ブランドのプルオーバーニットをご紹介します。この後すぐにブログを更新するので、そちらも是非ご覧ください。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter