WIRROW -Cashmere Sable Knit Pullover-


本日はWIRROWの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログはカシミヤとセーブルを使用したプルオーバーニットです。カシミヤの軽く柔らかな肌触り、毛皮の中でも最高級品と言われるセーブルの滑らかさと光沢感を併せ持つ上質な素材感が特徴のアイテムです。






シルエットは身頃にゆとりをもたせてゆったりした雰囲気に仕上げています。リブの締め付けがそこまで強くはないため、裾もストンと綺麗に落ちます。

カラーは素材の色を活かしたナチュラルとミックス調の糸を使用した程よい杢感のあるダークブラウンの2色です。どちらも上質な素材ならではの柔らかな色合いに仕上がっています。





最上級とも言える素材を使用したニットは、着心地が良く保温性にも大変優れています。また、ラグジュアリーな素材使いにもかかわらず、オーバーサイズで適度な抜け感をもたせているため、ラフに着こなすことができるのも魅力です。

< Cashmere Sable Knit Pullover >
Color : Dark Brown, Natural
Material : Cashmere-80%, Sable-20%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

今回のデリバリーではWIRROWの20AWシーズンで展開されているユニセックスのニットアイテムが全て入荷しております。素材に拘り独自のサイズバランスで仕上げた同ブランドのニットアイテムを是非この機会にお試しください。


1つ前のポストでエクストラファインラムを使用をした同ブランドのワイドニットローブとボトルネックニットをご紹介しております。そちらも是非ご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter