WIRROW -Wool Gabardine Straight Slacks-


本日はWIRROWの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログはウールギャバジンのスラックスです。昨年の秋冬シーズンでも取り扱いをし、大変好評をいただいたアイテムです。







形はフロントにワンタックを入れて腰回りに適度なゆとりをもたせたストレートです。素材は太番手の梳毛糸を高密度に織り上げた適度な肉感と滑らかな質感を併せもつバランスのいい生地を使用しています。

カラーはコーディネートにおける汎用性の高さが魅力のブラックとブランドオリジナルで作られた奥行きのある色合いが特徴のダークブラウンの2色です。




ボトムスに適した丈夫な生地ですが、着用すると美しいドレープが生まれ、繊細さも持ち合わせていることがポイントです。適度に抜け感のある絶妙なサイズバランスは、独自の感覚をもったウィロウならではの仕上がりです。

< Wool Gabardine Straight Slacks >
Color : Black, Dark Brown
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きWIRROWの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter