STUDIO NICHOLSON -Merino Canvas Shoes-


STUDIO NICHOLSONの新入荷商品をご紹介します。

アイテムは日本の老舗シューズメーカー「ムーンスター」が生産を手がけたキャンバスシューズです。同社の伝統的な技術に、スタジオニコルソンの感覚的な部分が組み合わせられたコラボレーションアイテムとなっています。







ソールとアッパーの圧着にはムーンスターの代名詞とも言える"ヴァルカナイズド製法"が用いられています。手作業でアッパーとソールを接着した後、約200℃の釜の中で熱してさらに圧着力を高めているため、屈曲性と耐久性に大変優れていることが特徴です。

アッパーにコットンキャンバスの生地を使用して、シューレースからソールに至るまでワントーンでまとめることで、スタジオニコルソンはもとより様々なブランドやコーディネートに合わせることができるシューズに仕上げています。

< Merino Canvas Shoes >
Color : Dark Navy
Material : Cotton Canvas

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter