Riprap -Two Tuck Slacks & NZ Merino Long Hose-


本日はRiprapの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログは定番のツータックスラックスとロングホーズをご紹介します。スラックスはシーズンごとに生地を変えてリリースされてるモデルで、今シーズンはクッキリした綾目とハリの強い素材感が特徴のアーミーツイルクロスで製作しています。







カラーはダークオリーブやブラウン系の色味を組み合わせた染料を使用し、黒が日焼けなどで退色した独特な色味を表現しています。形はフロントにタックをいれて腰回りとワタリに適度なゆとりをもたせ、膝下からはゆるやかにテーパードをかけています。裾はアメリカントラッドのスラックスをイメージして太めの4.5cm幅のダブルで仕立てられています。

バランスの良いシルエットで作られたボトムスはスタイリングにおける汎用性の高さも兼ね備えています。また、中肉厚のコットン素材を使用しているため、真夏以外の季節に着用することができます。デッドストックのミリタリートラウザーのような感覚で、経年変化を楽しみながら長く履ける1本です。

< Two Tuck Slacks >
Color : Sunburn
Material : Cotton-100%

老舗のソックス専門メーカー「ハリソン」が生産を手がけたロングホーズも入荷しています。本来はスーツや革靴用にハイゲージで作られる同アイテムを、メリノウールを使用し、ミドルゲージで編み立てることで、スニーカーなどカジュアルなアイテムにもあわせられるようにしています。

< NZ Merino Long Hose >
Color : Olive, Black
Size : One Size (25-27.5cm)
Material : Wool-86%, Nylon-13%, Polyurethane-1%
Price : ¥2,800+tax

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。
※ロングホーズはウェブショップへの掲載がございません。通信販売をご希望のお客様は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

引き続きRiprapの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter