山内 -ノーミュールシングウール ノーカラージャケット-


本日は山内の新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログはノーミュールシングウール・ノーカラージャケットをご紹介します。カーディガンの様なノーカラーで、上質なウール地をそのまま羽織る感覚をイメージして仕立てられたアイテムです。








シルエットは身頃に適度なゆとりをもたせて、リラックスした着心地に仕上げています。サイドにスリットを入れて動きをもたせていることもポイントです。

生地は尾州の機屋で作られたヘリンボーン・ウール素材を使用しています。カシミヤのような肌触りの良さとしなやかで綺麗なドレープがでる上質な素材感の生地です。原料にも拘り、ミュールシングのされていないウールのみを使用していることも特徴です。




上質なウールの素材感が引き立つようシンプルにデザインされたジャケットは、着心地の良さは勿論のこと、スタイリングにおける汎用性の高さもあります。秋の羽織として、冬はアウターの中にあわせるインナーとして、様々な着こなしを楽しむことができます。

< ノーミュールシングウール ノーカラージャケット >
Color : Black
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter