COMOLI -Moleskin Back Strap Pants-


10/24(土)より販売を開始するCOMOLIの新入荷商品をご紹介します。

アイテムはモールスキン素材を使用したバックストラップパンツです。ヴィンテージのモールスキンパンツのような雰囲気がありながらも、履き心地の良さも追求したコモリならではのアイテムです。





シルエットは腰回りにゆとりをもたせて、膝下から緩やかにテーパードをかけています。生地にはしっかりとした厚みと適度なハリ・コシがありますが、柔らかい風合いに仕上げているため、肌触りに優れているのが特徴です。また、毛足の長い裏面を表に使用し、素材の表情をさらにもたせていることもポイントのひとつです。

ディティールはヨーロッパのワークパンツをモチーフにして雰囲気良く仕上げています。腰回りにはバックストラップとサスペンダーボタンが付けられています。ベルトループは付けられておりませんが、バックストラップで腰回りのサイズ調整ができます。





バランスの良いワイドテーパードシルエットと起毛感のある生地は、秋冬のコーディネートにも馴染みが良く、スタイリングにおける汎用性の高さも兼ね備えています。

< Moleskin Back Strap Pants >
Color : Black
Size : 1, 2 (170cm 55kg 1着用)
Material : Cotton-100%
Price : ¥38,000+tax

【販売方法】
上記商品の販売を10/24(土)13時より店頭にて開始いたします。通信販売につきましてはウェブショップに商品ページをアップ次第、ご注文受付を開始いたします。商品ページのアップは同日10/24(土)17時ごろを予定しております。(※ウェブショップ掲載前に店頭販売にて商品が完売した場合は通信販売のご対応はできかねます。あらかじめご了承ください。)

【販売に関する注意事項】
・メールやお電話での商品のお取り置き及び通信販売のご注文はお受けいたしかねます。通信販売のご注文はウェブショップの当該商品のページのカート注文のみとさせていただきます。
・キャッシュの影響により、COMOLIの商品一覧ページに更新が即時反映されない場合がございます。新着商品の更新はトップページ下部の新着商品欄にてご確認ください。
・上記商品の購入はお1人様1点ずつまでとさせていただきます。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter