WIRROW -Cupro Cotton Regular Collar Shirt & Velvet Drawstring Pants-


WIRROWの新入荷商品をご紹介します。

ドレープと光沢感が特徴のキュプラ・コットンのツイル素材を使用したレギュラーカラーシャツからご紹介します。生地に適度な厚みをもたせることで、ユニセックスで着用できるように仕上げています。




デザインはベーシックなレギュラーカラーのシャツをベースに、ゆったりめのシルエットで仕立てられています。生地色に合わせたシェルボタンがポイントです。





ややグレーがかった、モカブラウンの独特な色味も特徴です。光の加減などによっても見え方が若干異なる奥行きのある色合いは、コーディネートをより雰囲気のあるものにしてくれます。

続いて高密度に織り上げられたレーヨンベルベット素材を使用したドローストリングパンツをご紹介します。深みのある色合いと、滑らかな感触、豊かなドレープが特徴の生地です。



ウエストにゴムと紐を通したイージーパンツの仕様で作られています。タックを入れて腰回りにゆとりをもたせ、膝下から緩やかにテーパードをかけています。




上品な印象のベルベット素材をイージーパンツに組み合わせることで、適度な抜け感のあるアイテムに仕上げています。ゆったりしたサイズ感のシャツやニットにあわせるのがお勧めです。

特徴的な素材使いで、スタイリングに程よいアクセントを効かせてくれるシャツとボトムスです。様々な着こなしを楽しむことができます。

< Cupro Cotton Regular Collar Shirt >
Color : Mocha
Material : Cupro-60%, Cotton-40%

< Velvet Drawstring Pants >
Color : Black
Material : Rayon-70%, Cupro-30%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter