GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS -Pauvre Jacket & Farmers Trousers Standard-


本日はGARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログはポーヴレジャケットとファーマーズトラウザーズです。素材は先ほどご紹介をしたポーヴレコートと同じ高密度織りのコットンクロスを使用しています。墨黒のような色合いで程よく着込まれた黒の色合いを表現していることも特徴の生地です。ジャケットからご紹介します。




コート同様、ジャケットも襟周りやバックスタイルに特徴をもたせ、現代的な雰囲気に仕立てています。襟の後ろ部分と背中の空間を広めに設定することで、背(襟)抜きのように丸みのあるシルエットで着用することができます。





膨らみのある独特なシルエットが魅力の1着です。コットン素材を使用しているため、秋冬だけではなく、春先のジャケットとしても活用することができます。

続いてはボトムスをご紹介します。今シーズンのファーマーズトラウザーズは中太のストレートシルエットのスタンダードタイプでリリースされています。





バランスのいいストレートシルエットは、見た目の良さだけではなく、コーディネートにおける汎用性の高さも兼ね備えています。

ウエスト部分には、ベルトループとサスペンダーボタンが付けられ、フロントはボタンフライの仕様です。中はコットンの総裏仕立てで作られています。裾をロールアップして裏地を見せて着用するのもお勧めです。





素材の表情がしっかりとでている生地で仕立てたジャケットとボトムスです。セットアップでのスタイリングは勿論のこと、それぞれ単体であわせても存在感と雰囲気のあるコーディネートを楽しめます。デッドストックのミリタリーアイテムなどにあわせるのもお勧めです。

< Pauvre Jacket >
Color : Noir
Material : Cotton-100%

< New Farmers Trousers Standard >
Color : Noir
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter