GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS -Pauvre Coat-


本日はGARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

初回のブログは高密度織りのコットンクロスを使用したポーヴレコートです。機械によるローラー圧力ではなく、手作業で仕上げているため、柔らかで自然なシワと凹凸感のある生地に仕上がっていることが特徴です。




センターベントやテーラーラペルなどクラシックなコートをベースにしたデザインですが、襟周りやバックスタイルに特徴をもたせ、現代的な雰囲気に仕立てられています。襟の後ろ部分と背中の空間を広めに設定することで、背(襟)抜きのように丸みのあるシルエットで着用することができます。





袖は本切羽の仕様で作られており、袖口を一折りして、裏地を見せて着用することもできます。裏はコットンライニングの総裏仕立てでしっかりと作りこまれ、内ポケットが二つ付きます。

天然素材のもつ風合いを最大限に活かした生地と裾にかけて広がるAライン調のシルエットが特徴の一着です。インナーを調節しながら、秋から春先までコーディネートを楽しむことができます。

< Pauvre Coat >
Color : Noir
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きGARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter