AURALEE -Super Fine Wool Rib Knit Cardigan-


本日はAURALEEの新入荷商品の紹介で、ブログを3回更新しております。

2回目のブログはスーパー160’Sウール原料を使用したリブニットカーディガンをご紹介します。極細のウール繊維を紡毛引きで紡績し、限界まで度目を詰めて編み立てた両畔編みのニットです。







前はボタンレスの仕様で作られています。襟元のニット目を部分的に外し、アクセントをきかせています。裾はストンと落ちる仕様になっているため、ゆったりとした印象で着用できるのがポイントです。フロントにパッチポケットが付きます。

上質な原料による光沢と柔らかさ、迫力のあるギュッと詰まった編み目で仕上げているのが特徴です。ニットジャケットのような雰囲気もあり、軽めのアウターとして使うことができます。

< Super Fine Wool Rib Knit Cardigan >
Color : Top Charcoal
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

引き続きAURALEEの新入荷商品の紹介で、この後すぐにブログを更新します。

< Event Information >
>>> VAGUE WATCH CO. Pop Up Shop


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter