CIOTA -Suvin Cotton Gabardine Balmacaan Coat-


CIOTAの新入荷商品のお知らせです。

スビンコットンギャバジンのバルマカンコートの販売を8/12(水)より開始いたします。80年代の英国のバルマカンコートをベースにして素材や仕立てに拘って作られたアイテムです。




60/2のスビンコットンの糸を高密度に織り上げたギャバジン素材を使用しています。コートの形をより一層美しく引き立たせる適度なハリと、しなやかな着心地の良さを併せ持つ生地です。また、上質な超長綿ならではの上品な光沢も特徴です。

袖は脇下のみに縫製が入る一枚袖の製法を採用し、適度にゆとりのあるサイズ感ながらも、肩が張ることがなく落ち感のある綺麗なシルエットで着用することができます。



縫製は世界最⾼⽔準の仕⽴ての良いコートを作ることで知られるサンヨーソーイングが手掛けています。徹底した管理の元、熟練の職人によって、美しいステッチワークで丁寧に仕上げられています。最上級の素材使いに仕立ての良さも加えられた素晴らしい1着です。

< スビンコットンギャバジンバルマカンコート >
Color : Beige
Size : 4, 5, 6
Material : Cotton-100%
Price : ¥86,000+tax

【販売方法】
上記商品の販売を8/12(水)14時より店頭にて開始いたします。通信販売につきましてはウェブショップに商品ページをアップ次第、ご注文受付を開始いたします。商品ページのアップは同日8/12(水)17時ごろを予定しております。(※店頭販売にて商品が完売した場合は通信販売のご対応ができかねます。あらかじめご了承ください。)

【販売に関する注意事項】
・メールやお電話での商品のお取り置き及び通信販売のご注文はお受けいたしかねます。通信販売のご注文はウェブショップの当該商品のページのカート注文のみとさせていただきます。
・キャッシュの影響により、CIOTAの商品一覧ページに更新が即時反映されない場合がございます。新着商品の更新はトップページ下部の新着商品欄にてご確認ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> VAGUE WATCH CO. Pop Up Shop


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter