AURALEE -Bluefaced Wool Wide Slacks-


本日はAURALEEの新入荷商品の紹介で、ブログを2回更新しております。

2回目のブログは、イギリスのミッドランド地方で育った英国羊毛を使用したウールワイドスラックスをご紹介します。モヘア原毛に近いブルーフェイス種の素材は長毛光沢種ならではの弾力性としなやかな肌触りが特徴です。その原毛をしっかりと打ち込み、織り上げることで、シワになりににくく柔らかな光沢感のある生地に仕上げています。






形はフロントにタックを入れて腰回りにゆとりをもたせたワイドシルエットで作られています。膝下からゆるやかにかかるテーパードが上品な印象を醸し出しています。前立てはトップがフックボタンのジップフライの仕様、中は膝下まで裏地が付けられています。

奥行きのある杢調のカラーが、秋冬のコーディネートをより雰囲気のあるものにしてくれます。ニットやコートなどとの相性も抜群です。

< Bluefaced Wool Wide Slacks >
Color : Top Brown
Material : Wool-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

< Event Information >
>>> VAGUE WATCH CO. Pop Up Shop


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter