VAGUE WATCH CO. Pop Up Shop


新規取り扱いブランドVAGUE WATCH CO.のご紹介とポップアップイベントのお知らせです。

まず初めにブランドについてご紹介します。アンティークウォッチのディーラーとして30年、時計製作に携わって20年の経験を誇るヨシダトレードカンパニーのオリジナルブランドです。数多くの希少な腕時計に触れてきた経験を元に、アンティークウォッチの雰囲気を手軽に楽しめるアイテムを提案しています。

この度の取り扱い開始にあたり、同ブランドがインラインで展開されている腕時計を全て揃えたポップアップショップを8月1日(土)から30日(日)まで当店にて開催いたします。






国内外の優れた職人の手によるエイジング加工や、個々のパーツの作りこみから製作されるクオリティの高さが同ブランドの魅力です。






また、ベルトのラインナップを豊富に取り揃えていることも特徴です。今回のイベントでは、フェイスにあわせてお客様のお好みのベルトを組み合わせて販売することもできます。



GUIDI&ROSELLINIのホースレザーを使用したレザーベルトや、クロコダイル、リザードの高級レザーベルトなど、様々な素材のものをご用意しております。また、男性用サイズに加え、女性向けのサイズをご用意しているフェイスやベルトもございます。

デザインの良さだけではなく、防水性や耐久性などの機能面にも優れているため、日常使いの腕時計として最適です。価格帯は¥18,000(税別)から¥48,000(税別)と、比較的、手に取りやすい価格でありながらも、作りこみの細かさと時計メーカーならではの充実したアフターケアもポイントです。


ブランドの全ラインナップである100種類を超えるアイテムの中から、ご自身に合う一本をみつけていただくことができるイベントです。加えて、期間中に時計をご購入いただいたお客様に先着順でナイロンベルトを1本ブレゼントいたします。ぜひ、この機会をご利用ください。

なお、商品は基本的にお買い上げ時のお渡しになりますが、在庫状況やベルトの調整によっては、お渡しが後日になる場合もございます。また、イベント期間中も引き続き新型コロナウイルスの感染予防対策を実施いたします。混雑緩和のため、メーカーにもご協力をいただきイベント期間を通常よりも長く設けさせていただいておりますが、状況により入店をお待ちいただく場合もございます。感染予防対策の取り組みの詳細はこちらをご覧ください。

また、ムービーにてイベントをご紹しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

VAGUE WATCH CO. Pop Up Shop

本日の紹介は以上となります。
商品やイベントについてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:平日14:00-21:00
      土日祝日13:00-20:00

Online Shop
Instagram / YouTube
Facebook / Twitter